人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングボードをしています。まだテケテケだけど、自分なりにがんばっています。サーフィンはサイコー!  そんな気持ちをみんなにもわかって欲しいなっ。     LET’S SURFING!!


by naminori-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は波乗りナシ!

あー。週末は海に入らなかった・・・というか、
入れなかった・・・

土曜日・日曜日と私事があって、夕波サーフへ行ってみたが、
風が合わず、断念した。

土曜日、午前中、ネットの光の工事→花火大会
日曜日、午前中、茨城へおじいちゃんのお墓参り→
     2時間かけて鹿島へ波を見に・・・ぐちゃぐちゃで断念
     帰り、麻布十番祭りへ

麻布十番祭り・・・・・歩けない程の人・人・人・・・・
人ごみが苦手な私はもうクタクタ・・・・

今週は海に入れなかったから、調子がスグレン!
     
by naminori-girl | 2004-08-23 22:20 | サーフィン