人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングボードをしています。まだテケテケだけど、自分なりにがんばっています。サーフィンはサイコー!  そんな気持ちをみんなにもわかって欲しいなっ。     LET’S SURFING!!


by naminori-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏風邪引いちゃった・・・

あーあ、週末の海が悪かったのか、
おととい急にダウンしました・・・・

38.5度も熱が出ちゃいました。

熱が出ると、なんであんなにダルイんだろう・・

おかげで2kgもやせちゃったvv嬉しい!!
(そんなので喜んでる私って・・・・)

しかも、週末の海で外耳炎になっちゃうし、悲惨なこのごろ。
(サイドからの強風がいけなかったみたい・・・)
耳鼻科に行ったら、サーフィンはやめることだねと先生に言われた・・
それって・・・だまってたら、そんなんでサーフィンやめる人はいないけど・・(笑)と
先生のちょっとした冗談だったみたいだけど・・・

みんなは、サーファーズイヤーにはなってない???

私はまだそこまで長くやってないから、なりもしないけど、
みんな耳の病気には気をつけようねっ。

海に関する病気で気をつけたほうがいいよって事があったら、
教えてくださ~い。
by naminori-girl | 2004-06-24 16:30