人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングボードをしています。まだテケテケだけど、自分なりにがんばっています。サーフィンはサイコー!  そんな気持ちをみんなにもわかって欲しいなっ。     LET’S SURFING!!


by naminori-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波がよくない・・・・

5月に入ってから、波があまりよくないです。

自然とのスポーツ「サーフィン」は
天気だからって楽しめるってものじゃない。

だから、楽しいスポーツでもあるんだけどねっ。
いい波にあたった時の感動・・・それがあるからこそ、
やめられない。
いつもいつも出来るんだったら、
毎日できるから、今日はいいやってなっちゃうけど、
(スポーツクラブと一緒??)
今日はどこの波がいいかなんてチェックしたりして・・・
それがまた楽しい。

サーフィンって日本じゃあまり知られてないし、
やった事がある人もすくないけれど、
本当に板とウエットがあれば出来ちゃうお金のかからないスポーツなのだ。
といっても、板は高い、ウエットもそこそこ、海に行くのはちょいとお金がかかる。
でも、他のスポーツに比べれば、安いもんだよ。


今年の夏にでも、サーフィンをはじめてみませんか?
でもね、最近はまたサーフィンブームで、
海は混んでるから気をつけてねっ、。
by naminori-girl | 2004-05-03 11:39 | サーフィン