ロングボードをしています。まだテケテケだけど、自分なりにがんばっています。サーフィンはサイコー!  そんな気持ちをみんなにもわかって欲しいなっ。     LET’S SURFING!!


by naminori-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
明日から月曜日まで、サーフィンしてくる。

みんなお盆でネット見てなそうだしね。
みんなもサーフィン三昧??
[PR]
# by naminori-girl | 2004-08-13 17:29 | サーフィン

台風反れちゃったね!

a0017242_1705126.jpg


13号・14号共にどっか違う方向に行っちゃったね。

今回は反れるとなんとなく想像がついたので、
今週はお休みを取るのをやめました。
来週の月曜日あたりにと思って、仕事せっかくやすんだのにぃ。
どうなる事やら・・・
[PR]
# by naminori-girl | 2004-08-12 17:04 | サーフィン

やさしさに感動!

昨日は茨城に7人で行ってきた。
一台の車で7人はキツイ。
でも交通費が安いのが魅力!
いつもポイントを見て回るのだけど、昨日は即決め!
すぐに着替えて、海に入った。

水が・・・水が・・・・冷たすぎ!

ロンスプで入った私は凍えそう状態。
すぐ慣れたけど!

陸を見ると、BBの子が上がっていた。
鍵を持っているのは私・・・・・
しょうがない、上がるかぁ・・・・
鍵を渡してすぐに戻ろうと思っていたから、
ボードを海岸に置いて、車の所へ向かった・・・

そうしたら、別の車で来ていた友達が、
ノーズが腕に刺さり、流血しているではないか!!!

すぐ、手当てをして上げて、
アンド、ボードの修理も手伝う事に・・・・

そんな事をしていた時、
友達が戻ってきて、”ボードどうしたの”と・・・

一瞬、ボードをどこに置いたのかが分からなくなり、
微妙にパニック!
すぐに思い出して、海岸に走って行くと、
一人の男の人が私のボードを取りに行ってくれている途中だったではないか!!!
(すでにボードは砂まみれになっていた)

私がもうダッシュで「すいませ~ん」と駆け寄り、
文句を言われるどころか、
「洗ってあげるね」と海に一度持って行ってボードを洗って来てくれた。
「こんな所に置いといちゃだめだよ」と怒られると思っていた私は
この人の優しさに感動しちゃった。

この人の中にも絶対
「こんなとこに置いとくなよ」という気持ちはあったと思う。
でも、あえて言わなかった事が、余計に私を反省させた。

友達のケガがあったからとはいえ、
ボードを忘れたなんて・・・・本当、盗まれなくてよかったよぉ。

ニラウンド目は、体の振るえが止まらなくなり、
一時間ちょっとで終了。

それにしてもあの人、かっこよかったなぁ。
[PR]
# by naminori-girl | 2004-08-09 16:19 | サーフィン

教えて!究極ダイエット

誰か教えてください。

確実に4キロやせる方法。
3キロってなんだかんだ痩せるんだけど、すぐ戻っちゃう・・

一時的じゃなくて、4キロ減キープ!っていう方法を知っていたら
教えてください。
[PR]
# by naminori-girl | 2004-08-06 14:02

今日の湘南

湘南波情報を見たら、腹腰あるではないか。
かなりびっくり。湘南波あがったのねぇ。
でも込んでるから行かない・・・
[PR]
# by naminori-girl | 2004-08-06 09:43 | サーフィン