ロングボードをしています。まだテケテケだけど、自分なりにがんばっています。サーフィンはサイコー!  そんな気持ちをみんなにもわかって欲しいなっ。     LET’S SURFING!!


by naminori-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2004年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

週末はとってもハードでした。波がじゃないよ(笑)

金曜日の夜中に出て、二時過ぎに日立に到着!
一時間半の仮眠を取り、朝4時から海に入りました。

波は腰腹セットで胸程度。朝一はまあまあよかったけど、
次第に・・・・・・・でした。

今回、そのポイントに9人で押しかけてしまい、
ローカルの人にちょっと嫌がられてしまいました。
でも、ローカルの人に「みんなで押しかけてすいません」と
言ったおかけで!?ローカルの人とも仲良く波乗りができました。

でも、さすがローカル・・・・
かまわず波に乗ってるくる・・・げーーーーーーーーー。

まあ、しょうがないか・・・・
a0017242_13517.jpg


8時に海から上がって、そのまま下道で吉崎まで行きました。

もう水もない!!でも入った!!

それより、この気候の違いって何???ぐらい違かった。
日立はフルスーツ(全員)千葉はスプリングがいる!みたいな。
湘南は水着で入れるとか・・・・
こんな小さな日本でも気候って違うんだなぁとあらためて実感してしまった・・・

サイズは日立と同じくらいでしたが、風があわず、
コンディションはあまり宜しくなかったです。

でももう既にヘトヘト。睡眠不足と1ラウンドでクタクタ。
パドルをしても、getできない・・・悲しい。

もうたくさんの波は乗れないから、一本の波をインサイドまで大切に乗りました。
長く乗るのってやっぱり気持ちい!!

そんなこんなでハードな一日でしたが、
とても楽しいサーフィンDAYとなりました!!
[PR]
by naminori-girl | 2004-06-30 13:51 | サーフィン

南国に行きたいなぁ

a0017242_135059.jpg今日から天気が悪いね。

週末サーファーとしては悲しい限りです。

でも、私も一応日焼けとか気にしてるので
カンカン照りよりは曇りの方が嬉しいかも。
でも紫外線って曇りの方が多いんだよね!?
海に入ってるとやっぱり太陽を浴びたいなぁ。

明日は茨城方面に行く予定です。
風とか地形とかを気にしていくんじゃなくて、
みんなの集まりがあって、参加しま~す。
いい波だといいなぁ。

朝、4時からIN水予定です。

今日は早く寝なきゃ!!!

みんなもいい週末になりますように。

ちなみに・・・・・6月27日は私のBIRTHDAY!!!!!
[PR]
by naminori-girl | 2004-06-25 13:52 | サーフィン
あーあ、週末の海が悪かったのか、
おととい急にダウンしました・・・・

38.5度も熱が出ちゃいました。

熱が出ると、なんであんなにダルイんだろう・・

おかげで2kgもやせちゃったvv嬉しい!!
(そんなので喜んでる私って・・・・)

しかも、週末の海で外耳炎になっちゃうし、悲惨なこのごろ。
(サイドからの強風がいけなかったみたい・・・)
耳鼻科に行ったら、サーフィンはやめることだねと先生に言われた・・
それって・・・だまってたら、そんなんでサーフィンやめる人はいないけど・・(笑)と
先生のちょっとした冗談だったみたいだけど・・・

みんなは、サーファーズイヤーにはなってない???

私はまだそこまで長くやってないから、なりもしないけど、
みんな耳の病気には気をつけようねっ。

海に関する病気で気をつけたほうがいいよって事があったら、
教えてくださ~い。
[PR]
by naminori-girl | 2004-06-24 16:30
使用して1ヶ月以上たちましたが、
なんせ、説明文等を読まないので、
プログの使い方をあまり知りませんでした(笑)
他の人のページもやっとここ最近見るようになったしね。

でも、でも!!!!

最近、プログが楽しい!!!

いろいろやりたくなってきた!!!!!!!!!

説明文をちょっと読んでみたが、ちんぷんかんぷんです。(笑)

で、みなさん、いろいろ教えてください!

他の人のサイトをチラっと覗きにいったら、
時計があったではないか!!びっくり。

まだまだ勉強不足なり・・・・・・
[PR]
by naminori-girl | 2004-06-22 11:27
私は友達の不幸があって、土曜日は海にはいけませんでした。
普段だったら、台風わくわくって感じだけど、
今回に限っては、わくわくもせず、海に行く気にもなりませんでした。
でも、ずっと悲しんでいても、亡くなった人がもっと悲しむだろうと思って、
元気を出すようにしております。

昨日は南風だったので、鹿島に行ってきました。
すごいオンショア・サイドショアで、
アウトにいても、ずっとパドル・・・・・・・・・・・・・・・・・・
辛い・・・

波に乗るときはバックウォッシュで、周りが見えないし・・・

朝一はまだよかったけど、一時間もしたらよくなかったです。トホホ。

でも、すごい大きい波!!と思って行って、
かなりビクビクしてたんですが(笑)小さくてよかった♪

皆さんの週末の様子も教えてくださいね。
[PR]
by naminori-girl | 2004-06-21 16:45 | サーフィン

人の死・・・

昨日、仲のいい友達が亡くなりました。

まだ20代なのに・・・

昨日は死についてちょっと考えてしまいました。

病気とか年配方の死ではなくて、事故死・・・・

さっきまで会話をしていたのに、もう話をする事もできない・・
信じられないとしかいえない。

いろんな事を考えさせられた一日でした。
[PR]
by naminori-girl | 2004-06-17 15:32

★仲間募集★

★仲間募集★
[PR]
by naminori-girl | 2004-06-16 11:08 | サーフィン

★仲間募集★

サーファーってたくさんいるけど、
海で知り合いになるって、むずかしいよね。

毎日、毎週同じポイントに入ってたり、
旅先での出会いなどでは知り合いになれたりするけど。

友達とかで知り合って、
「今度一緒に行こう!」ってなって、一回行っただけとか・・・

でもそれでも、サーフィンの知り合いができるのは嬉しい事だよね。

私はいろんな人の話を聞きたいし、
いろんな海の事、技術の事を教えてもらいたい。

周りの友達が用事でいけない時とか、
こっちの車で一緒に行くとか。

まあ、深い事は考えず、
楽しく波乗りに行きましょうって事です。

世田谷、川崎(溝口方面)の方、
一緒に波乗りしませんか?????

もちろん、違う方面の方でも、どっかで待ち合わせていきましょう!
[PR]
by naminori-girl | 2004-06-16 11:01 | サーフィン

教えて!!

今週はみなさん、どこのポイントに行きますか?

波があまりないよねぇ。

いいポイントがあったら教えてください。
って言っても、人にポイントを教えると混むから嫌かな??

このプログを通して、情報交換できたらいいなっ。
[PR]
by naminori-girl | 2004-06-04 14:33 | サーフィン

おさぼり・・

ずっと忙しくて更新してませんでした。

今週はどこも波がなさそうですね。

でも、茨城方面に行く予定だよ。

この前の台風で、やっと暖まってきた水が
かき回されて入れ替わり、すごい冷たくなってるみたい・・
いやだなぁ。

茨城方面に行く人!寒さに負けずがんばろっ。
[PR]
by naminori-girl | 2004-06-03 16:45 | サーフィン