ロングボードをしています。まだテケテケだけど、自分なりにがんばっています。サーフィンはサイコー!  そんな気持ちをみんなにもわかって欲しいなっ。     LET’S SURFING!!


by naminori-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:飲食店( 4 )

金曜日はハード・・・

金曜日も食べ歩き!?

みんなんで、テレビでも有名な麻布の焼肉苑に行ってきました。
安くて、おいしい!!
金曜日の給料日ということもあって、すごい混んでいました。
と言っても、私達は混む前に行っていたので、
お店を出てびっくり!(外に出たらすごい人が待ってた!)って感じでしたけど。

なんでこのお肉がこの値段で出せるの?って感じで、
是非、おすすめです。
行ってみてください。


a0017242_22174027.jpg
その後、麻布台のフェスタ(Festa)飯倉へ行ってきました。
ここ、すごいカラオケ屋。
コスプレコスチュームがいっぱい。
私は水玉のピンクのコスチュームに見をつつみ、エンジョイしていました。(笑)
一味違ったカラオケで、とても楽しかったです。
でも、カラオケなんて、今年入って初めていきました。
歌も結局1曲しか歌わなかったし。
カラオケっていうのから、縁遠くなってます。
[PR]
by naminori-girl | 2004-07-24 22:20 | 飲食店

サーファーズテーブルへ

a0017242_1620221.jpg
今週は忙しい週でした。というか、おいしいものをたくさん食べた週でもあった。
夏バテな気もしてたけど、これだけ食欲があれば夏バテではないか・・

木曜日は渋谷の「surferstable」へ行ってきました。
サーフィン映像を見ながら、ビール。最高でした。

千葉にサーファーの為の食堂「太東食堂」ができたとか。
行ってみたい!!
[PR]
by naminori-girl | 2004-07-24 16:24 | 飲食店

今日の夕食は・・・・

新橋 ラム肉ジンギスカン専門店 「金太郎」
a0017242_22114191.jpg



お店に着いたのは7時ごろ。
既に長だの列・・・・
定員さんに名前を聞かれた時に
「どのくらい待ちますか?この場所だと1時間くらい?」と聞いたら、
「そんなに待ちませんよ」と・・・

えっ??本当??と思ったが、なぜそんなに早いのか、
その時は知る由もなかった・・

さあ、順番。

店に入ると「う・・・暑い・・目が・・・・・・・」状態。
店内真っ白・・でもおいしそうなにおいが・・・・

肉は勝手に人数分出てくる。
野菜と飲み物を選んでください・・・と定員さん。

ビールを飲みながら、待つこと5分。

鉄板!?の上に野菜をのせてもらい、肉も焼き始める。
もう既に汗だく・・・洋服は油くさ~

味はおいしいが。。。。暑い!!!
シチリンの熱も暑い・・・・

目は痛い・・・・

最後にたれに蕎麦湯みたいな湯をたれに入れて飲む。
これがまた美味!!

最後にお口直しのすいかが・・・・・
サイコ--------にうまい!!

並んでいるとき、「そんなに待ちませんよ」と言われた意味がわかった・・
ここに1時間も居れない・・・・

私達も30分強で出てきました。
ゆっくり食べる余裕もなく、即効食べた(笑)

ジンギスカン 金太郎
[PR]
by naminori-girl | 2004-07-21 22:12 | 飲食店

三連休は・・・

三連休の予定はサーフィン三昧の予定だったのに・・・・

結局、海には日曜日しか入りませんでした。
でも、一日中入っていて、楽しめたのでアリとしましょう。
波がどうこうとかよりも心がリセットしました。
それが

一番大切!


場所は茨城!
水はびっくりするくらいあったかくなっていました。
波はセットで腰。サイコーといった波ではないけれども、
先週と同様、歩く練習をひたすらしていました。

楽しいサーフィンでした。

---------------------------------------------------------------------------

その夜のご飯は
「元祖盛岡じゃじゃ麺専門店 じゃじゃおいけん」
行ってきました。
営業時間は11:30~14:30 17:30~23:00 休:火
(一度前に行ったのですが、既に休憩中で食べれませんでした。)
メニューはじゃじゃ麺ONLY!
小盛・中盛(一人前)・大盛(1.5人前)・特盛(2人前)の4種類。
麺の上にねぎ・みそ・しょうが・きゅうりがのっていて、
自分の好みの味付けをして食べるというもの。
にんにく・ラー油・塩・こしょう・お酢等、
なかなか自分の好みにならず、悪戦苦闘しました。
にんにくを入れたら、入れすぎて、ラーユを入れたら辛くなって・・・トホホ
9割食べたら、生卵を入れて、店員さんに渡す。(チータンタンと呼ぶそうです)
そうすると、スープを入れてくれて、二度違う味を体験できます。
私はスープを入れてもらった後の方が好きでした。
おいしかったです。
じゃじゃおいけん
[PR]
by naminori-girl | 2004-07-21 11:25 | 飲食店