ロングボードをしています。まだテケテケだけど、自分なりにがんばっています。サーフィンはサイコー!  そんな気持ちをみんなにもわかって欲しいなっ。     LET’S SURFING!!


by naminori-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 12 )

ヤダー

気づいたら、半年も経っていた・・
気持ちの片隅には「このサイト、どうなっているんだろう・・」って思ってたんだけど、
なんせ、仕事が忙しくって・・・
女の子なのに、ここまで働いていいのか!!ぐらい働いている・・・

でもしっかりサーフィンだけはしているぅ!!!

どんなに忙しくても、私にとってサーフィンは息抜きそのもの。

これから季節、海が混むから嫌だぁ。

いい年こいて、真冬も海三昧でした~。

これからがんばって更新するかなっ
[PR]
by naminori-girl | 2005-06-23 21:35
最近、本当に忘れっぽい。

チャリに乗って駅に行ったはいいけど、
帰りに乗ってきたのを忘れて、
次の日、「チャリが盗まれた!」と大騒ぎ。
あれっ??もしかして乗ってきてないのかも・・と思って
探しに行こうと思ったら・・
どこに止めたか分からなくなってた。
いつもの場所っていうだいたいの所を探してみたんだけど、
なかった・・・

本当に取られたのかな?それか、区の人に持ってかれたか・・・
でもそこはチャリの整理地区ではないから、
もってかれないんだけど・・・・

本当にやばい。

なんだか最近「ぼーっ」としてる。

何をやってもだめだぁ。
[PR]
by naminori-girl | 2004-09-07 11:20

モンキー占い

友達から、モンキー占いって結構当たるらしいよ。やってみて!と言われた。
何???モンキー占いって!!とモンキー占いの存在を知らなかった私・・・
しかもかなり古い占い!?らしい・・・

興味を持った私は早速モンキー占いをしてみる事にしてみた。

そして結果は!!!

a0017242_1455259.gif
人前では元気に振る舞い、「何とかなる!」と可能性を追求する、一見『チャレンジャー』風味のあなたですが、実は…

と出た!おおーーー。

続きは・・・
いつもにこやかで愛想がよく、物静かな語り口が魅力的な穏やかな女性です。
腰が低く礼儀正しい態度が、落ち着いた雰囲気を作っています。
そしていつも全体を見ながら裏方に徹する縁の下の力持ちタイプでもあります。
自分を強くアピールしたり、自分から積極的に行動するというよりは、
全体の雰囲気や相手の出方を見てから対応する、一歩下がった控えめな態度を貫きます。
周りからは積極性に欠けるように映る事もありますが、
実際は自分の出番をしっかりと心得ていて、
相手の出方次第で対応を変えていける柔軟さが強みといえます。
何かあった時には、自分から出て行かなくても、
周囲から引き立てられるような存在であるために、
持ち前の忍耐力でコツコツと経験と実績を積み重ねていきます。
内面は線の細いタイプではなく、少々の事では動じない根性があります。
自分の目標に向かって長い目でしっかり計算しながら、
徐々に自分の思うように持っていってしまうような駆け引き上手な女性です。
価値判断は実績重視で、実績のあるものしか受け入れようとしません。
自分が経験していないものを安易に受け入れない、
慎重な守りの姿勢は堅実そのもの。
それゆえ、厳しく観察、分析するもう一人のクールな自分が心の中に同居していて、
これが『本物』を見抜く目、相手の人柄を見抜く目に通じています。
いつも受け身な態度をとってはいますが、本当は目立ちたい気持ちが強く、
やがてくる自分の晴れ舞台に向けて努力を続けるけなげな女性です。


えーーーーーーーーーーーーっ。
なんか当たってない・・・・
まあ、所詮占いってことで。

でも私は結構占いを信じちゃったりする。
[PR]
by naminori-girl | 2004-08-24 14:59
ニート(NEET)って言葉知ってる?
私は知らなかった。新聞を読んでいたら、ふと目にとまった言葉である。

ニート(NEET)とは働くことにも学ぶことにも希望を失った人の事で、
Not in Education,Employment,or Training の頭文字をとった物だそうだ。
Education(エジュケイション) = 教育
Employment(エンプロイメント) = 仕事(勤務)
Training(トレイニング) = 訓練・養成

国内でもニートが2000年以降に急増し、
25歳未満だけで40万人いるという。
ニートは働かないのではなく、働けないそう。

なぜニートは急増したのかというと、
・就職環境の悪化で心からやりたい仕事に出合える機会が減少した事
・努力をする事をあきらめた
・家庭環境
の3ヶが原因らしい。

好きな仕事についても、ぐったりと疲れ、納得できない事もたくさんある。
心身ともに健康なのに成人しても働かず学ばず、
親のお金で生きていくのはどうかと思う。甘えに過ぎないだろうか・・

多くの人はこのニートの存在に納得できないだろうと思う。

みんな、常にストレスをかかえて生きている。
なんの為に働いているのか・・お金の為の人がほとんどだろう。
働かなくてもいいなら、みんな働きたくない。
中にはお金じゃなくて、仕事が好きなんだって人もいるのだろうけど。

あーあ、ニートって言葉で何もしなくていいなら、
私もニートになりたいものである。

でも、私はきっとニートにはなれない。
サーフィンを上手くなりたい・学びたいという気持ちがある限り。
[PR]
by naminori-girl | 2004-08-18 13:55

教えて!究極ダイエット

誰か教えてください。

確実に4キロやせる方法。
3キロってなんだかんだ痩せるんだけど、すぐ戻っちゃう・・

一時的じゃなくて、4キロ減キープ!っていう方法を知っていたら
教えてください。
[PR]
by naminori-girl | 2004-08-06 14:02

夏バテ??

金曜日の夜から、激しい頭痛と吐き気、めまいに襲われ、
ダウンしていました。
木曜日のサーフィンが行けなかったのかなぁ?(笑)

海の中では体力あるのに、陸の上だとどうも体力がない・・・

と、言うことで、週末はサーフィン禁止。トホホ・・

でも、さすが湘南。すでに波ナシ。

昨日、友達が鹿島に行ったらしいけど、
腹胸でダラダラ厚めだったとか・・・

海に入りたいからといって、ムリは禁物!
皆様もお気をつけて・・・
[PR]
by naminori-girl | 2004-08-02 13:31
a0017242_212565.jpg

昨日、東京ドームにモルツドリームマッチ2004
行ってきた!
初めてドリームマッチ」に行ったのだが、
普通のプロ野球でもないし、草野球でもない。
おじさんなのに、ここまでできるのはすごい!拍手喝采!!

坂東英二対張本勲!64歳対決!すごすぎる!

池山・宮本はやっぱりまだ若い!現役でもいけるので??と思ってしまった。

ビールと野球   サイコー!!
[PR]
by naminori-girl | 2004-07-27 21:04

朝から悲惨!

朝のラッシュ時。。。事件は起こった!

駅に着き、降りようとした途端!
サンダルの先を踏まれて、脱げて、蹴られて!

電車とホームの隙間にサンダルは落下・・・
あー、どうしよう。。。

裸足で駅長室まで行き、駅員を呼んだが・・・・

私は挟む棒ですぐに取ってくれるものだと思っていた。
だがしかし!!!

「規則で取ってはいけない事になっているんです!」
と駅員に言われ、そんな事言っても裸足で会社に行くんですか?状態に・・

話によると朝は電車の本数が多いのと、
取るのは簡単だけど、取るのにも許可が必要なのだとか・・

本数が多くてっていうのは分かるけど、
でも、電車と電車の間でささっと取れないものなのか・・・
警察に話してもだめですか?とちょっと聞いてみたら・・・・
「警察で解決できる問題じゃないから」とあっさり。

30分ぐらい待って、
二人の駅員が規則やぶりだけどいいか・・とコソコソ。

やっとサンダルを取ってくれました。
サンダルを取る時間は約2秒・・・・・

たった2秒でも、規則でとってくれないの?????

安全を守るっていうのも、大変なのですね!?

でも、たった2秒なら・・・と悲しくなる波乗りGIRLであった・・
[PR]
by naminori-girl | 2004-07-15 16:11

にがりダイエット

今、お昼ご飯を食べてきました。

私がご飯を食べている途中、
隣のテーブルにおば様3人が座られたのです。

水がくるやいなや、3人揃ってバックから何かを取り出して
水の中にポタポタと入れているのです。

おや!?と思い、そのポタポタの正体をじっくり見てしまいました(笑)
お友達も「あれ何!?」と言ってじっくり見ていました。

そう、その正体は「にがり」だったのです。

健康ブームの中で「にがり」というのは知っていたのですが、
使用したことはありませんでした。

「どんな効果があるの???」

調べた結果、「にがり」はとても体によい事を発見!!!
やっている人も多いのでは?

にがりダイエットのいい方法があったら、
是非教えてください。

興味深々です!!

にがり情報→にがりのお勉強
[PR]
by naminori-girl | 2004-07-06 13:39
あーあ、週末の海が悪かったのか、
おととい急にダウンしました・・・・

38.5度も熱が出ちゃいました。

熱が出ると、なんであんなにダルイんだろう・・

おかげで2kgもやせちゃったvv嬉しい!!
(そんなので喜んでる私って・・・・)

しかも、週末の海で外耳炎になっちゃうし、悲惨なこのごろ。
(サイドからの強風がいけなかったみたい・・・)
耳鼻科に行ったら、サーフィンはやめることだねと先生に言われた・・
それって・・・だまってたら、そんなんでサーフィンやめる人はいないけど・・(笑)と
先生のちょっとした冗談だったみたいだけど・・・

みんなは、サーファーズイヤーにはなってない???

私はまだそこまで長くやってないから、なりもしないけど、
みんな耳の病気には気をつけようねっ。

海に関する病気で気をつけたほうがいいよって事があったら、
教えてくださ~い。
[PR]
by naminori-girl | 2004-06-24 16:30