人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングボードをしています。まだテケテケだけど、自分なりにがんばっています。サーフィンはサイコー!  そんな気持ちをみんなにもわかって欲しいなっ。     LET’S SURFING!!


by naminori-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンキー占い

友達から、モンキー占いって結構当たるらしいよ。やってみて!と言われた。
何???モンキー占いって!!とモンキー占いの存在を知らなかった私・・・
しかもかなり古い占い!?らしい・・・

興味を持った私は早速モンキー占いをしてみる事にしてみた。

そして結果は!!!

モンキー占い_a0017242_1455259.gif
人前では元気に振る舞い、「何とかなる!」と可能性を追求する、一見『チャレンジャー』風味のあなたですが、実は…

と出た!おおーーー。

続きは・・・
いつもにこやかで愛想がよく、物静かな語り口が魅力的な穏やかな女性です。
腰が低く礼儀正しい態度が、落ち着いた雰囲気を作っています。
そしていつも全体を見ながら裏方に徹する縁の下の力持ちタイプでもあります。
自分を強くアピールしたり、自分から積極的に行動するというよりは、
全体の雰囲気や相手の出方を見てから対応する、一歩下がった控えめな態度を貫きます。
周りからは積極性に欠けるように映る事もありますが、
実際は自分の出番をしっかりと心得ていて、
相手の出方次第で対応を変えていける柔軟さが強みといえます。
何かあった時には、自分から出て行かなくても、
周囲から引き立てられるような存在であるために、
持ち前の忍耐力でコツコツと経験と実績を積み重ねていきます。
内面は線の細いタイプではなく、少々の事では動じない根性があります。
自分の目標に向かって長い目でしっかり計算しながら、
徐々に自分の思うように持っていってしまうような駆け引き上手な女性です。
価値判断は実績重視で、実績のあるものしか受け入れようとしません。
自分が経験していないものを安易に受け入れない、
慎重な守りの姿勢は堅実そのもの。
それゆえ、厳しく観察、分析するもう一人のクールな自分が心の中に同居していて、
これが『本物』を見抜く目、相手の人柄を見抜く目に通じています。
いつも受け身な態度をとってはいますが、本当は目立ちたい気持ちが強く、
やがてくる自分の晴れ舞台に向けて努力を続けるけなげな女性です。


えーーーーーーーーーーーーっ。
なんか当たってない・・・・
まあ、所詮占いってことで。

でも私は結構占いを信じちゃったりする。
by naminori-girl | 2004-08-24 14:59