人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングボードをしています。まだテケテケだけど、自分なりにがんばっています。サーフィンはサイコー!  そんな気持ちをみんなにもわかって欲しいなっ。     LET’S SURFING!!


by naminori-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休は・・・

三連休の予定はサーフィン三昧の予定だったのに・・・・

結局、海には日曜日しか入りませんでした。
でも、一日中入っていて、楽しめたのでアリとしましょう。
波がどうこうとかよりも心がリセットしました。
それが

一番大切!


場所は茨城!
水はびっくりするくらいあったかくなっていました。
波はセットで腰。サイコーといった波ではないけれども、
先週と同様、歩く練習をひたすらしていました。

楽しいサーフィンでした。

---------------------------------------------------------------------------

その夜のご飯は
「元祖盛岡じゃじゃ麺専門店 じゃじゃおいけん」
行ってきました。
営業時間は11:30~14:30 17:30~23:00 休:火
(一度前に行ったのですが、既に休憩中で食べれませんでした。)
メニューはじゃじゃ麺ONLY!
小盛・中盛(一人前)・大盛(1.5人前)・特盛(2人前)の4種類。
麺の上にねぎ・みそ・しょうが・きゅうりがのっていて、
自分の好みの味付けをして食べるというもの。
にんにく・ラー油・塩・こしょう・お酢等、
なかなか自分の好みにならず、悪戦苦闘しました。
にんにくを入れたら、入れすぎて、ラーユを入れたら辛くなって・・・トホホ
9割食べたら、生卵を入れて、店員さんに渡す。(チータンタンと呼ぶそうです)
そうすると、スープを入れてくれて、二度違う味を体験できます。
私はスープを入れてもらった後の方が好きでした。
おいしかったです。
じゃじゃおいけん
by naminori-girl | 2004-07-21 11:25 | 飲食店