ロングボードをしています。まだテケテケだけど、自分なりにがんばっています。サーフィンはサイコー!  そんな気持ちをみんなにもわかって欲しいなっ。     LET’S SURFING!!


by naminori-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

台風1号

友達に「台風1号がきてる」と知らされ、
もう台風ですか・・・と
年月が経つのが早いなぁと実感・・・

最近は台風=ワクワクというのがなくなってきた。

むしろ、小波!というか、腰腹サイコー状態。

大きい波は乗った時サイコーだけど、
アウトに出るのが辛すぎる・・・

年齢と共に体力ダウンしてるし、
過酷なことをできなくなってきた。

今年もゆっくりのんびりサーフィンでしょ。
[PR]
by naminori-girl | 2006-05-18 16:21 | サーフィン