人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングボードをしています。まだテケテケだけど、自分なりにがんばっています。サーフィンはサイコー!  そんな気持ちをみんなにもわかって欲しいなっ。     LET’S SURFING!!


by naminori-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに投稿!

ずっと仕事とプライベートが忙しくて、
プログの書き込みをしてなかった・・・

週末は鹿島に入った。
だんだん、水は冷たくなってきてる。
風が強くて、サーフィン日和ではなかったけど、
楽しいサーフとなった。

土曜日にのんびり鹿島に行って夕波サーフ。
ちょっと風が強かったけど、なかなか遊べた。
そのまま、車中泊で朝からサーフィン。
朝市は風がやんでいることを願ったけど、
風はやまなかった。
2時間くらいでやめて、そのまま千葉の知り合いのおうちでBBQ。

サーフ仲間とのBBQでとても楽しかった!!

月曜日はサーフ映画「STEP INTO LIQUIDを見て来た。

すごい迫力だったけど、うーん。1800円を出してまでって感じでした。
DVDを購入して見てもよかったなぁって。ははっ。

とっても楽しい三連休でした。
by naminori-girl | 2004-09-21 17:30 | サーフィン